求人:事務局内ヘルプデスク業務、一般事務等

【募集職種名】
事務局内ヘルプデスク業務、一般事務等

【募集人数】
若干名

【仕事内容】
一般社団法人日本抗加齢医学会事務局にて、本学会の会員ヘルプデスク関連、その他一般事務的な業務を担当いただきます。事務局にて、一般的な事務作業や、データ入力、会議運営のお手伝いをお願いします。 
業務は幅広いので、経験やスキルによって担当していただきます。
たとえば…
・学術総会、各種研修用講習会、の運営サポート
・会員管理業務
・会員、お客様からの問合せ電話、メール対応
・認定試験の運営・準備に関する事務手続
・認定業務の事務手続き
・会議運営補助
・各種資料作成業務
・その他庶務業務 
業務に関しては分からない点は説明します。

【応募資格・条件】
【求める経験・スキル】

PCスキル
・Excel、FMを使用したデータ管理、
・Word を使用した文書、資料作成
・PPを使用した資料作成、資料修正
ポテンシャル
・協調性を活かして活躍したい方を歓迎します。
・地味な作業もいとわず前向きにすすめてくれる方を歓迎します。
・明るくコミュニケーション力とホスピタリティに長けている方を歓迎します。
・限られた時間の中で、効率よく、責任を持ってしっかり働ける方を歓迎します。。
・率先して前向きに捉え、実践、挑戦知ることを楽しむ方を歓迎します。
経験
・社会人、組織人としての常識ある行動がとれる。
・医療、メディカル業界の経験は不問

【残業について】
基本的にはありませんが、繁忙期、イベントがある月は発生する可能性があります。(応相談)

【勤務地】
東京都中央区日本橋小舟町6-3-4F
※転勤はありません。
最寄り駅:
銀座線三越前 徒歩4分

【勤務時間】
固定時間制
10:00 ~ 17:00
正職員登用の場合は9:00~18:00(8時間勤務)となります。

【給与】
月収 200000円 ~ 300000円
※※経験・前職給与等を考慮し決定します。
※試用期間3~6ヶ月あり
※試用期間中の給与に差異はありません。
※詳細は面接で別途説明いたします。

【休日休暇】
≪年間休日120日≫
・週休2日制 もしくは 週休3日制 
※担当により月に1~2回程度、土日祝出勤となる場合があります。
その場合は、平日に振替休日を取得していただきます。
・年末年始休暇あります。

【福利厚生】
・各種社会保険完備
・通勤交通費全額支給
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

【選考】
・書類選考 と 面接
※書類選考を通過した場合、面接となります。

【応募】
・履歴書、業務経歴書を メール送付(パスワード設定)してください。
 書類を受領後2週間以内に通知をさせていただきます。

【送付先】 
日本抗加齢医学会事務局採用担当
saiyou@anti-aging.gr.jp