申込みまでの流れ
お申し込みの流れ
参加申込および参加費のご納入確認完了後、メールまたはFAXにて登録ID及び参加登録完了のお知らせをお送りいたします。
※参加費のお支払いがない場合、申込のみでは事前登録は有効となりません。
※ご入金後の参加費の返金は行いませんので、ご注意の上ご了承ください。
お申込み方法について
①Webによるオンライン登録 ②E-mail ③FAXの3種類からご選択頂けます。
次の各項目をご熟読の上、登録方法のいずれかを選択し、手続きを行ってください。
参加登録完了のご通知
参加申込-参加費納入-その他会員資格の確認ができましたら、登録ID番号ならびに参加登録完了のお知らせをメールでお送りいたします。
参加申込および参加日おご納入確認完了後メールまたはFAXにて登録IDおよび参加登録完了通知をお送りします。
参加登録後、学会HP 参加登録確認サイトよりお申込み状況が確認できます。参加登録完了となりましたら、登録完了通知書 ボタンが表示されます。
また、開催2週間前頃に、受講票をメールまたはFAXでお送りします。
参加費
10,800円
お支払いについて
お支払いは、クレジットカード決済・コンビニエンス決済の2種類の方法からお選び頂けます。
ご利用いただけるカードの種類は、VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERSです。
お支払い回数は、一括払いのみとさせていただきます。
ご利用いただけるコンビニの種類は、セブン・ローソン・セイコーマート・ミニストップ・ファミリーマート・サークルK・サンクス・デイリーヤマザキです。
【コンビニオンライン決済お支払い方法】
●セブンイレブン
http://www.digitalcheck.co.jp/service/guide/seven.html
●ローソン
http://www.digitalcheck.co.jp/service/guide/lawson.html
●セイコーマート
http://www.digitalcheck.co.jp/service/guide/seico.html
●ミニストップ
http://www.digitalcheck.co.jp/service/guide/ministop.html
●ファミリーマート
http://www.digitalcheck.co.jp/service/guide/famima.html
●サークルKサンクス・デイリーヤマザキ
http://www.digitalcheck.co.jp/service/guide/welnet.html
支払い方法でコンビニを選択していただき、番号を控え、最寄りのコンビニでお支払頂きます。
※お支払いの際に支払い手数料 ¥250がご本人の負担になります。
※お振込み日からご入金の確認まで3~5日程度のお時間をいただきます。
参加費のお振込確認をもって参加登録完了となります。
コンビニ振込は、お手続きの際の有効期限内をご確認の上、期限内にお手続きください。
なお、有効期限に関わらず最終受付は2018年10月31日までとなりますのでご留意ください。
参加申込
※登録完了の際に[登録完了通知メール]を配信
専用用紙をダウンロードしていただき、ご記入後、 FAX にてお送りください。
※FAX申込の場合、お支払いは銀行への振り込みのみになります。
※E-mail申込の場合、お支払いは銀行への振り込みのみになります。
問い合わせ先
【参加登録に関する問合せ】
日本抗加齢医学会 事務局 (11月27日に事務局を移転いたしました。)
〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町6-3 日本橋山大ビル4F
TEL 03-5651-7500 FAX 03-5651-7501
E-Mail seminar@anti-aging.gr.jp